講習の様子

2018年7月17日 6:21 pm Leave your thoughts

先週入国した15名のベトナム人実習生のオリエンテーションの様子です。

 

  

 

学園、寮のルールなどを、ベトナム語で説明してもらいました。

 

昨日からは総勢26名が講習を受けています。

ラジオ体操を行う8時45分時点でもう30度を超える暑さの中、

頑張って体操しています。

 

 

授業でも、ひときわ大きな声が響くようになりました。

 

 

また、昨日は祝日でも講習を行っていたところ、

卒業生が5名、休みを利用して学園に来てくれました。

 

 

電車とバスを乗り継いて、約2時間半のところで働いている彼らですが、

卒業した時より一回り成長した姿を見ることができて、うれしく思いました。

 

今講習を受けている実習生も、先輩のように、頑張ってもらいたいと思います。

 

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。