88期生出発、96期生到着と講習の様子

2020年2月28日 4:59 pm Leave your thoughts

今週水曜日、88期生が実習先へと出発しました。

心配された雨も出発時には上がりました。

 

 

1か月間、学園で学んだことを忘れず、実習先でも頑張ってほしいと思います。

 

出発後、96期生が到着しました。

 

 

一人での入国でしたが、それほど緊張した様子もなく、

礼儀正しくあいさつができ、日本語でたくさん質問するなど

これからの日本での生活に対する期待を感じました。

学園での1か月間を有意義に過ごしてほしいと思います。

 

毎朝のラジオ体操の様子です。

 

 

 

動作が小さい実習生もいますが、全体的にはよくできていると思います。

朝からしっかり体を動かし、健康に過ごしてほしいです。

 

 

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。