104期生 出発!

2020年9月29日 11:46 am Leave your thoughts

104期生が出発しました!

初めてきた日本でいきなりの2週間隔離。右も左もわからないまま

2週間合同授業にはいり、アッという間にもう出発です。

 

出発時には3人きちんとならんで、

日本語で長い文章を3人で考えたのでしょう。とても感動的な

お礼の言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この3名のおかげで今回の課題もはっきりわかりました。

ありがとう!!!!

 

SAKURAに入園し、出発していく実習生達は、

私たちにとって、ものすごくかわいい生徒たちです。

たくさーん叱ったり、注意したりしましたが、(きっと私のことが鬼に見えていたこともあったでしょう(笑)・・・)

当学園のかわいいかわいい生徒たちです。

これからの3年間過ごす中で アッというまに忘れられてしまうかも

しれませんが、先生スタッフ達はいつもあなたたちを応援してますよ!!

がんばれー!!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。