103期生出発!

2020年9月30日 11:32 am Leave your thoughts

103期生が出発しました。

あっという間の一か月でした。

今回のグループは学園側も隔離授業が初めてだったこともあり、

本当に彼らも戸惑ったと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ただ今回の経験をもとに、学園側も勉強させてもらえました。

なかなか行き届かない点や、コミュニケーションが Face to Faceではなかった

ことで伝わらなかったことがあったことなど 反省点は残りますが・・・

最後は4人ならんで立派な挨拶をしていってくれたので

少し安心しました。

 

これからの日本での生活は色々なことが待ち構えています。

がんばれ103期生!!

あなた達なら乗り越えられますよ!

 

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。