106期生 到着!

2020年10月30日 3:45 pm Leave your thoughts

107期到着しました。

隔離という事、10月30日に入っては来ましたが、成田からの長旅、

108期生との同時着。ということもあり、写真をアップするまでに時間を要してしまいました(反省。。。)

これから2週間の隔離後 対面授業です。

105期生と時間差での入国。本当であれば少し先に入ってきた

8名に色々教えてもらったり、積話もあるとは思いつつ

鬼に変化し、”絶対に接触しないように!!!”という言葉を10回は告げて

隔離に入りました。

わかります。気持ちはよーくわかります。

でも隔離中です。しっかり守ってください!!!

これから1か月宜しくお願いしますね!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。