みーんな仲良し!!!

2020年11月16日 5:23 pm Leave your thoughts

隔離も一緒に終わって、対面授業も一緒にはじまった106期生と107期生。

zoomでの授業でどうやって仲良くなったのか、107期生がこちらの寮に移動に

なる前から、106期生はすごく楽しみにしてました。

全員隣同士 違う母語で並んでます。

自習時間など厳しーく注意はしているのですが、

日本語を使って、話をしているのを見ると、少しだけおおめにみてしまいます(笑)

2期生とっても仲良し。

放課も日本語で楽しく語り合っていて、何ともほほえましい光景です。

忙しいさなか、仲良くしているのを見ると、先生も癒されてます。

これから色々な国の友達をたくさん作ってたくさん思い出を作ってくださいね!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。