コロナ禍のSAKURA近況報告!

2021年4月7日 12:03 pm Leave your thoughts

コロナがまだまだ収まらない中、入国制限もあり、学園は一気に静かになりました。

なかなか入国の目処が立たない中ではありますが、教材の見直しをしたり

色々な資料を作成したりと忙しく過ごしています。

コロナの中で、生徒たちを受け入れ、目まぐるしく過ごした日々を思い出し、

反省点や、改善点を確認して各スタッフが次なるステップにつながるよう準備にとりかかっております。

桜の咲く季節を楽しみにしていた生徒たちが多かっただけに、

この時期に一緒に過ごせないのはちょっと寂しいですが、

実習生のみなさん、桜をみれましたか???今年も花見はできなかったと思いますが、

来年は日本の花見を体験できるよう祈ってます!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。