SAKURAの近況

2021年5月17日 9:20 am Leave your thoughts

コロナ禍でなかなか実習生の入国が読めない中、

それでもSAKURAでは次回の実習生の入国を待ちながら

次の入国に備えて準備をしたり改善策にそって見直しをしたりしています。

特に卒業後の実習生に対してはコロナ禍関係なく毎週、特別講座を遠隔で行っています。

ご担当の先生は色々と授業をされておられます。

授業を行う際に、ZOOMに生徒が入ってきますが、

校務側の私でも、ここにいた実習生の顔をたまに見て、元気に挨拶してくれると、

頑張ってるなー・・・・と

ついつい嬉しくなってしまいます。

卒業した実習生の皆さん、 

きっと皆さんの頑張りが入国待ちの実習生たちの手本になっていきますね。

SAKURAスタッフ一同、応援してますよー!がんばれー!!!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。