蜂の巣

2021年7月21日 11:10 am Leave your thoughts

コロナ禍の中、実習生がいないこの期間に色々な用意や改善などを行っております。

そんな中、いつの間にか蜂が巣を作っており、すぐに駆除にきてもらうことに!!

実習生がいなくても定期的に掃除を行っているのですが、やはり実習生がいないと

人の行き来が少なくなるので、簡単に巣ができあがってしまうのですね。。。

巣はまだ完成していない状態で見つかったので、大事に至らなかったとはいえ、

蜂はやはり怖い!!

ハチの巣を久しぶりに見ました。 学園は自然にかこまれた場所なので、

本当に普段見れないものがちょくちょく学園に遊びにきてくれます。

早くコロナも収まり、生徒達がいる賑やかな日々が来ることを

楽しみにしつつ、今日は蜂と戦います(笑)

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。