N2・N3日本語講座

2021年8月23日 11:24 am Leave your thoughts

SAKURAでは、日本語講座をZOOMで行っています。

N3やN2合格を目指して勉強していますよ。

懐かしい顔ぶれが講座に参加していたりすると、ついつい嬉しくなって

声をかけてしまいます。。。

なかなか自分で勉強するのは大変ですよね。

そんなときは、ぜひこの講座を使ってみてください!

せっかく日本にいるのだから日本語をもっと上達させて

楽しい日本滞在にしてください!!

興味があればいつでも連絡してくださいね。

先生、スタッフはいつでも実習生の皆さんのこと応援してますよ!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。