アッという間のお別れ No.2

2022年6月10日 9:58 am Leave your thoughts

昨日入園してきたと思ったら、今日は卒園。

本当にあっという間にお別れがきてしまう毎日。

到着後は、不安で難し顔を見せてくれます。

卒園時はみんな本当にとびきりの笑顔を見せてもらえる時は本当に嬉しいのですが、同時にお別れと思うと寂しくなります。

ほんとうに一か月という短い期間ですが、日本が上達したり、挨拶ができるようになったり。

本当に頑張りました。

実習生のみなさん、

一か月お疲れ様でした。ここでの経験が少しでも役に立ってくれれば。

みなさんが幸せに楽しく日本の生活を送ってくれることがSAKURAスタッフ一同の願いです。ここでの経験が少しでも役に立ってくれればという気持ちです。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。