七夕★

2022年7月5日 3:22 pm Leave your thoughts

今日はちょっとした七夕行事をSAKURAで行いました!

やはり女子は乙女ですね。願い事も真剣に考え、短冊を付ける時も真剣に願いをこめて

つけてました。

男の子は・・・

やはり男の子は(笑)おちゃらけモード全開でしたが、それでも願い事を書いて取り付けていました。

ZOOM授業の子は、画面の向こうで「たのしそうですね・・・・」と

ぼやいておりました。

ZOOMの実習生さんたち、また改めてきちんと同じことをするから待っていてね!!

先生達の短冊はもちろん

みんなが幸せに日本で働いてくれますよに!!

心から祈ってますよ!!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。