4月の出発です。

2023年4月28日 3:04 pm Leave your thoughts

4月の出発組を紹介します。 

世間では春はお別れの季節ですが、 学園では毎月がお別れなんです。

本当に短い間なんですが、初めての日本にとまどい、怒られ(笑)

それでも頑張って。。。笑って、落ち込んで。。。

SAKURAの実習生の大好きなところは、本当に国が違ってもみんな

仲良くなってくれるんです。休みにも一緒にでかけたり。

この先もずっと友達でいてくれるといいですね。

一緒に頑張った仲間も順番に出発です。

出発の時に笑顔で出発してくれるのが何よりうれしいことです。

もちろん寂しい方が勝ちますが…

今回の出発組も本当によく頑張りました。

これから先、ここでの経験は役に立つと思います。

いつでも瀬戸から応援してますよ!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。