新年スタート

2019年1月4日 9:59 am Leave your thoughts

明けましておめでとうございます。

2019年最初の講習が今日から始まりました。

年末には実習生と職員とで大掃除をして、各教室に鏡餅を飾って新年を迎えました。

年末最後の講習の日は、遅刻した実習生もいて厳しく注意しました。

新年最初の今日は、5分前には全員着席していることができてホッとしました。

企業配属まで約1週間。最後までしっかりと頑張ってほしいと思います。

今朝もいい天気で青空が広がる中、元気に久しぶりのラジオ体操を行いました。

教室での日本語の勉強も、残すところ今日と明日の2日間です。

ちょっとおとなしい現在講習中の28期生。

挨拶も含め、元気に日本語が話せるようになって、自信を持って会社に行ってほしいです。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。