マネージメントスタッフ募集
2020年2月5日 2:09 pm Leave your thoughts
当学園は、2017年8月の開園以来、世界6か国から様々な職種の技能実習生500人以上を受け入れ、
約1か月の入国後講習を行い、企業様へと送り出してきました。
実習生のレベルの多様化、お取引先組合様の増加に伴い、以下のような業務が行える
新たなスタッフを募集しています。
講習予定表の作成
カリキュラムの作成
レベルチェックテスト(面接)
宿題準備、チェック
ブログ作成
講習記録作成
個人評価表作成
各種連絡
介護実習生への日本語授業を行っていただける、日本語教師資格を取得されている方、
日本での生活全般に対する注意を教えていただける方も合わせて募集しています。
興味をもたれた方は、お気軽に当学園までお電話またはEmailにてお問い合わせください。
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This post was written by sakura