神様ご来園?!!

2020年7月31日 9:33 am Leave your thoughts

世の中コロナのニュースばかり。

あまりいいニュースがない中、

学園の実習生の到着もまだ少し先になりそうです。。。

そんな中、学園に珍客が!!!

それは私が人生の中で初めてみた

黒いとんぼ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初に見たときは 黒? 秋ではなくなぜ今?

などの疑問が・・・ そんな時は インターネット検索!!!

(本当になんでも調べられる便利な世の中ですね。。。)調べてみるとこんな記事が!!

 

記事によると・・・

黒いトンボを神様トンボという名前で呼ぶ!!

簡単にキーワードを拾ってみると、

神様の遣い

変化をもたらす

勝ち

幸運をもたらす

などなど とても縁起が良いと感じざるを得ない記事ばかりでした。

 

珍しい黒いトンボは本当に縁起がいいんですね!!

学園の庭には7匹ほど小さな神様がのんびりされております。

きっとこの学園に幸福を運んでくだっているのだなー!!といい解釈にとらえ

実習生を迎えるその日まで、さらなるパワーアップ!!頑張りますよー!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。