リモート授業

2020年9月7日 1:23 pm Leave your thoughts

実習生が入国して1週間が過ぎました。

今までと全く違う体制に、先生方、スタッフも四苦八苦しながら

対応に追われ過ぎていきました。

 

一週間が過ぎた感想は、

やっと少し慣れてきた。。。

というのが正直な気持ちです。(私だけかな?)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝の検温から始まり、授業を各部屋とつないで行う。

すごい時代になってしまいましたね。

 

去年から1年後の今日、かなり先の未来へきてしまったのかと錯覚してしまう毎日。

テクノロジーってすごい!!

 

ただ実習生も健康、若い、元気が有り余っている!ということもあり

隔離生活がストレスになっていることも確かです。

早く隔離の2週間が過ぎて、少しストレスが減ればいいな。と

思っております。

実習生の皆さん、あと一週間、あと一週間だけ我慢してがんばってください!

 

 

 

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。