ちょっと息抜きTime!

2020年11月3日 3:20 pm Leave your thoughts

2週間の隔離も終わり、少し疲れた様子の実習生です。

というわけで、ほんの少し気分を変えるために、近くの公園で一時間ほど授業をしました。遊びながらもすべて日本語で話すように、ストレスをとってあげたいという気持ちはあったのですが、しっかりと日本語を使うように プレッシャーかけちゃいました(笑)

教室から別の場所へ + 雲一つない青空の下 

 鬼先生が日本語しかダメというプレッシャー =  ストレス発散!

というわけで、あっという間の時間でしたが、リラックスできたようでした。

先生達はいつも皆の元気な顔を見られること楽しみにしてますよ!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。