珍客来園No.2

2021年2月26日 9:47 am Leave your thoughts

緊急事態宣言の中、入国もストップしているので

学園は、少し静かになりました。

この期間中に、講師会を開き 反省点や改善点を話し合い、

実習生が入国する前までに改善策を進めている真っ只中です。

少し休憩をとり、庭を見ると、

なんと たぬきが!!!

実習生もいなくなり、静かになった学園に遊びに来てくれたんですね。

色々、珍客が訪れる学園です。

近くにお住いの先生はよく見かけるという事ですが、

他の先生、私にとってはなかなか野生ではみられない珍客にちょっと

嬉しい午後の日でした。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。