日本語能力試験対策講座 N2受験クラス

2021年7月5日 9:52 am Leave your thoughts

SAKURA東海国際学園では、N3受験クラスに続き、N2講座もスタート致します。

現在はN3講座が進行中。ここで新たなるクラスのスタートになります。

先生が色々教材を作成され、その手伝いをしたりしておりますが、

改めて、日本語は難しい!!というのが率直な感想です。

日本で育ち、日本語で生活をしている私でさえも 難しいなー。。。。

日本語って本当に難しい。しかもN3、N2を勉強する

実習生達に感心せざるを得ません!

実習生の皆さん、日本語の勉強は大変だと思います。でもそれを実践している

あなたたちはすごい!!

これからも日本語の勉強がはかどるよう、SAKURAの先生たちは色々試行錯誤して

教材を作っておられます!

実習生の皆さん、勉強は大変です。でも必ず役に立ちます。

自信をもって、日本での滞在を楽しんで過ごしてくださいね!

SAKURAのスタッフ一同 いつも応援していますよー!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。