介護講師会

2021年12月2日 5:27 pm Leave your thoughts

オミクロンによりまたまた先行きが不透明になってしまいましたね。

SAKURAでは実習生がいつきてもいいように準備だけは整えております。

特に、授業に関しては入念に打ち合わせを行って とにかく質を上げていく

努力をしております。

今日は介護の講師会 + 日本語の先生の講師会

介護の講師会については、実習生がどうしたら理解できるかなど

話し合いながら 先生方は熱心に話し合っておられました。

日本語の講師会ではGoogleフォームなど新しい分野の授業を勉強したりしていらっしゃいました。

一日でも早く入国できることを願いながら、有意義に準備を進めますね。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。