心温まったお客様

2022年11月27日 2:22 pm Leave your thoughts

今日は日曜日

受け入れもあったため、出勤していると、

SAKURAの看板の前で写真を取り合っている人たちが…

気になり、声をかけてみたら、

3年前にSAKURAに通っていたという生徒さんでした!

もうすぐ実習がおわり、国に帰るとのことで、

岩屋堂(SAKURAから10分くらいのところに国立公園があるんです)

にきたので、寄ってみました!とのことでした。

残念ながら、私の担当していた時の実習生ではありませんでしたが、こういうふうに

懐かしくって・・・・といいながら寄ってくれる! こんなうれしいことはありません。

一か月の本当に短い間ではありますが、特別な1か月をすごした。という話を聞き、

胸がじーんと熱くなりました。

私が担当した実習生もいつかこんなふうにふらっと寄ってくれたら。と心から思った日曜日でした。。。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。