お別れ 新しいスタート! 11月12月

2022年12月20日 4:55 pm Leave your thoughts

本当にたくさんの生徒たちが入ってはあっという間に出て行ってしまう。

すごく寂しい気持ちでいっぱいです。 

最初はまったくコミュニケーションも取れなかった実習生が

出発するくらいには話が通じてる!!!!

みんなが一生懸命勉強したからこそ ついてきた結果ですよ!!!

スタッフ一同 それがどれだけ 嬉しいことなのか、実習生に伝わっていることを

ただただ祈るばかりです。

本当にどの生徒も私たちにとっては可愛い生徒たちばかりです!

見てください、出発するときの笑顔と自信に満ち溢れている顔。 

たった一か月ですが決して忘れません! 

本当に一か月お疲れ様でした!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。