SAKURAの新しいチャレンジ!

2023年1月24日 4:22 pm Leave your thoughts

外国人実習生が法定講習を受けるのがSAKURAの流れですが、

今年から、新しいことにもチャレンジしていきます。

日本語を習いたいというブラジル人のMくん入園してきました。もちろん法定講習ではありません。

これこそが新たなるチャレンジなんです。

日本にいるけれど、なかなか日本語を習うチャンスがない。

勉強したいけれど、日本語学校に長期で通う余裕はない。 

理由は様々ですが、これからSAKURAは、新しい枠を プラス していきます。

入園してきたMくん。 ほかの実習生に追い付けでなんとか理解しようとがんばっています! なんとか結果がでてくれるよう、スタッフ一同 彼のチャレンジをサポートしていきたい

と思っています。 がんばれ!!がんばれば結果はついてきますよ!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。