忍者!???

2023年2月23日 5:27 pm Leave your thoughts

今日は自習時間を使って、手裏剣を作りました!

私も手裏剣は何度作ってもむずかしいのに、人に教えるとなると

難易度が上がってしまいます。。。

でも最後はみんな上手に作って 喜んで飛ばしてました。

(人には絶対に向けないよう注意はしましたのでご安心を!)

少しずつでもいいので、日本の文化を学んでくれたらいいですね。

本当に短い期間しかいませんが、教えられることは教えます。

みんな、SAKURAにいる間に覚えられることはすべて覚えていってくださいね。

忍者ポーズ!!! かっこよくポーズきまりましたね!!

忍者ポーズ!!! かっこよく&かわいく きまりましたね!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。