出発 2月

2023年2月28日 9:37 am Leave your thoughts

寒いですね。 

そんな中、SAKURAを卒業していく実習生を紹介します。

この2人は、いままでとはちょっと違い、1月にいっきに卒業したあと、

しばらく2人だけのスタートでした。

1人は、前回紹介させていただいたブラジルの実習生ではない生徒。一人は実習生。

2人ともとてもシャイで、日本語も最初はあまり・・・・でした。。。

でも時間がたち、お互い助け合い、知らない間に、とっても仲良しになってました。

きちんとした写真よりもなるべく自然な写真をとるように心がけています。

この2人が仲良くなって、お互い頑張って勉強した1か月。本当に頑張りました。

一人は実習生としての卒業。一人は 就職での卒業。 

これからも色々な経験をしながら頑張ってくださいね。

そしてSAKURAのこともたまには 思い出してくださいね。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。