3月 出発 No.1

2023年3月16日 11:54 am Leave your thoughts

ほぼほぼ同じタイミングで入ってきた生徒たちが出発しました。

いつもだったら、タイミングがずれて入ってくるのですが、

2月に入園組は、あまり日程の違いもなかったせいか、一か月がとても長く

感じられました。

このグループはみんな仲良し!! 国は違うけれど、仲良くなりましたね。

(たまに 必要ない言葉を連発して、先生に注意されてましたが・・・笑)

卒園間際になれば、先生が注意しなくても、

実習生が母語で話すと、違う実習生が、 先生の真似をして、

”がっこうでは、にほんごだけ!!” と 注意してくれたり(笑)

本当に心がなごむ

ことが多い1か月でした。

先生とのハグ🤗 むちゃくちゃ可愛くてついシャッター押しちゃいました。

みんな、今からが本番です。楽しかったSAKURAの生活も、仕事になれば 色々な

ことが起きます。

でもみんな、ここでの生活が乗り越えられたから、大丈夫ですよ。きっと乗り越えられます。 本当に明るく元気いっぱいでしたね。 先生たちも元気をたくさんもらいました。 ありがとう!!

がんばれー!! スタッフみんなで応援してます!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。