ちょっと早い花火

2024年5月25日 7:04 pm Leave your thoughts

週末は休講になるSAKURAです。

実習生は休んだり、近くに国立公園があるので、そこに行ったりと様々です。

たまたま少し事務所に行く予定があり、夕方近くだったため、

実習生を驚かせようと、花火を買っていきました。

学園についてすぐ何も伝えずに、LINEで

学校に来れる人はきてください!とアナウンス。

全員集合したところで、花火のことを伝えると、みんな大喜び”!!

花火も多めに買ったつもりだったのですが、

火をつけたら最後、あっという間に終わってしまい

もっと購入しておけばよかった・・・・と少し後悔しましたが。

ただみんなが喜んで花火をしている姿をみたら、こちらもうれしくなりました。

(ただ私が一番大好きな線香花火がいつの間にか捨てられてなくなっていたことには😢でしたが・・・)

と同時に もうすぐにお別れになる実習生もいるというこに、

ちょっと寂しさも感じた夜でした。

一緒に過ごせるのもほんのひと時。でも、この先もずっと応援しています。

日本での生活は大変なこともありますが、皆が幸せに暮らしていけますように!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です