Day of Fun!6月

2024年6月20日 9:15 am Leave your thoughts

6月のDay of Fun!は、色めくり、ボールキャッチ の2種類のゲームをしました。

まずは、

色めくり

自分と相手のチームロゴが裏表になっているカードを1分以内に

自分のロゴにする という単純なゲームです。

簡単なゲームなので、いつもどうかな?つまらないかなー・・・・

などと悩むのですが、そこは実習生。 チャンピオン大会のごとく盛り上がりました。

カードをひっくり返しては、ひっくり返され、それでも1分みんな必死に頑張りました。

次はボールキャッチ。

小さなコップでキャッチボールをするのですが、これがなかなか入らないんですね…

色々試行錯誤みんなで考えて、ボールキャッチしていました。

毎回なんとか楽しくすごしてもらおうと色々インターネットで

ゲームをさがしたり、考えたり。

でもいつも楽しくゲームをしてくれる姿に、こちらも救われます。

このDay of Funを境に、みながぐっと仲良くなります。

これからも色々なゲームをしたりして楽しく過ごしていけるように

スタッフ一同頑張ります!

こちらもTikTok出来上がりお待ちください。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です