介護実習生 その後

2024年8月21日 8:45 am Leave your thoughts

お盆休みもおわり、そろそろ気温も変わるかとおもいきや、

まだまだ異常な暑さが続いていますね。

尋常ではない暑さに耐えながら、生徒も頑張っています。

色々な職業につき、こんな暑い中でも外で働いている実習生達。

慣れない仕事に苦戦している生徒たち。本当に頭が下がります。

SAKURAを卒園した生徒が掲載されたので、

記事を紹介させてください。

彼女達は、SAKURAで一か月過ごした後、多治見の病院での介護職に就きました。

本当に、5人とも勉強熱心で、一生懸命がんばっていたことをよく覚えております。

そんな彼女たちが、高い評価を得ているという記事を読んで

本当に、うれしくなりました。大変な仕事だと思いますが、頑張ってくださいね。

スタッフ一同、いつも応援しています。

異国で、家族とも離れ、それぞれ頑張っている実習生。

私も本当に皆を見習い、がんばらなくては。という気持ちでいっぱいです。

みんな、楽しいこと、つらいこと、色々あると思いますが、いつもここから応援しています!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です