Day of Fun!8月(とっても小さなお楽しみ会)

2024年8月26日 4:51 pm Leave your thoughts

今月のお楽しみ会は、ちょうど退園などがかさなり、とても小さな会に

なってしまいました。みんなで相談して、ゲームよりも映画鑑賞をしたい。

ということになり、スナックを用意して、映画鑑賞!

日本の映画はいつも迷います。ジブリを見せたかったのですが、

あいにく用意ができず、結局 日本が誇る ドラえもんに決定!

ドラえもん のび太の新恐竜 をみんなで鑑賞しました。

私たちも一緒に見ましたが、久しぶりのドラえもん。

泣けました。。。

実習生はないてはいなかったですが…(笑)

今回は写真のみとなりますが、また次回Tiktokの作成をアップさせていただきます!

みなが一緒に何かをすることが、SAKURAでの思い出になると信じています。

これからが本番。応援してます!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です