Day of Fun!9月

2024年9月25日 11:31 am Leave your thoughts

今月のSAKURAのDay of Funは、全員男の子。ということもあり、

飛行機をとばして、フラフープに見事にはいれば得点という

ゲームをチョイスしました。

何とも聞こえにはシンプル。飛行機もシンプル。ただこの飛行機が力が入ると

方向がぐちゃぐちゃになるので、意外に難しいんです。

みんな自分の番になるとどうしても力が入って、なかなか

フラフープをくぐれず、やきもき。。。。

みんな簡単にできればそれはそれで面白くない。いつもゲームを考えるときは

天使と悪魔が出てしまいます。(笑)

毎回2つゲームをするのですが、

1つ目は新しいゲーム。2つ目はヒット&プロテクトが定番になってきました。

この日を境に、生徒同士すごく仲良くなるんです。

毎日の日本語の勉強からすこしだけ離れて、リラックスして、楽しんでいる。

私たちスタッフもこの日ばかりは、みんなが心から楽しんでいる姿をみるのが

楽しみになっています。

この先、大変なことがあっても、みんななら大丈夫。

私たちはいつもSAKURAからエールを送っていますよ。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です