お別れ会

2024年4月18日 4:04 pm Leave your thoughts

今まではこういうことはしてこなかったのですが、

今回はフィリピン実習生が同じ週に全員出発するということもあり、

女の子たちがディナーを作ってくれました。

フィリピン料理がきれいに並び、私は、飲み物や、お惣菜を用意。

インドネシアの実習生もいたため、食材も気にかけて作ってくれました。

作ってくれました。

あと数日で、この半分の実習生が出発です。

わかってるんです。わかっているんですが、はやり出発は、うれしさ半分寂しさ半分ですね。

たった一か月のSAKURAでの生活。

そんなわずかな時間でも、

SAKURAが大好き。本当に楽しかった。という声をきけることが

何よりも活力になります。

これが皆にとって、いい思い出と残っていきますように。

スタッフ一同、いつもあなたたちを応援していますよ。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。