3月のDay of Fun!!

2024年3月27日 3:56 pm Leave your thoughts

今月もお楽しみ会 盛り上がりました。

今回は、洗濯ばさみを使って遊ぼう!ボールをとばせ!

洗濯ばさみを紙コップに積み上げて倒れたら負け というとっても

シンプルなゲームでしたが、これが意外や意外。思った以上に

盛り上がりました。 チームはいつものごとく国をごちゃまぜにしていますから

日本語がうまく出てこなくて・・・

でもチーム一丸となり頑張ってました!

続きは是非TikTokでごらんください。

https://vt.tiktok.com/ZSFsS6kaf/

みてください。この笑顔!

本当に毎月、色々とスタッフ一同 準備や何をやろうか頭をひねってます。。。

が、この笑顔をみると 本当に大変なことも吹っ飛びます。

この笑顔がずっと続くことをスタッフ一同心から祈ってます!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。