お花見

2024年3月30日 6:47 pm Leave your thoughts

今年 SAKURA新旧メンバーで花見をすることにしました。

といっても、なかなか遠方からの参加は難しかったり、仕事だったり、

それでも一部の旧生徒も参加してくれました。

今年の桜の開花予想をみながら日程を決めていたのですが、

予想は大外れ。ただ日程が決まっていたので、晴れることを祈りながら・・・

天気は晴れ

しかも風もなく本当に春の陽気に恵まれました。

桜はというと、 公園のなかで 唯一咲いていた 枝垂桜の下を陣取り

お花見スタート。

木の下でランチをたべ、そのあとは、ボールで遊んだり、バトミントンをしたりと各自

みんなで遊んでいました。

唯一の桜の下だったこともあり、色々な人が写真を撮っておられましたが、

もれなく生徒たちがきっと写ってますね。。。(笑)

とっても穏やかな日に実習生のみんなも日頃の仕事、勉強のストレスから解放されたのでは???

私(達)スタッフはというと、仕事ではないのですが、実習生がそこにいると仕事モードONに(笑)

ただ、1年ぶりに実習生に再会でき、感無量でした。

参加できなかった実習生たちがほとんどですが、いつもみんなを応援していますよ!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。