特定技能

2021年10月13日 10:03 am Leave your thoughts

コロナもなかなか終わりが見えない中、緊急事態宣言はなんとかあけましたね。

SAKURAでは、相変わらず実習生の入国などが予想困難な日々を送っております。。。

そんな中でもSAKURAができる事を日々 話し合いを重ねております。

今回は特定技能外国人に対して、SAKURAでできることを始めました。

企業様、組合様の補佐的役割として、生活オリエンテーション準備を進めております。

なかなか企業様、組合様の方ではオリエンテーションをする時間がなかったり、資料をまとめるのに大変など

SAKURAでお手伝いができるよう準備をしております。

実習生、特定技能生 ともに、元気に早く会えるのを心待ちにして

これからも学力アップ、日本での生活が楽しくおくれるよう

先生、スタッフ一同 テキストのレベルアップ、オリエンテーションの見直しなど頑張ってます!

皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます!!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。