SAKURAスポーツ大会

2023年10月23日 3:53 pm Leave your thoughts

SAKURA東海国際学園のスポーツ大会を開催!

種目は、

1:フラフープ渡し

2:スプーンボール

3:伝言ゲーム

4つのグループにわかれて、3つの競技を行いました。

グループも、なるべく同じ会社がバラバラに、国もなるべくバラバラに。

このような時でも、日本語を使わせるべくグループ分けしましたよー(笑)

さー、いよいよ始まりました。

まずは、フラフープ渡し。

これは見ているより意外に難しいんですよ。

見ているこちらは、なかなかに面白かったですが…

次は、スプーンボール!

本当は口にスプーンを咥えて 走るのですが、今回は手に持ってタイムを競いました。

さあ、いよいよ最後の競技です。

伝言ゲーム!!!

お題は、先生が提案してくれました。さすがSAKURAの先生です。

明日勉強するテキストからのお題でした。

本当に性格がでますねー。見ていて本当に楽しかったです。 

無事に3競技がおわり、優勝したチームは・・・・

詳細は ↓↓↓

(TikTok)にてご確認ください。

https://vt.tiktok.com/ZSNrghgBt/

初の試みでしたが、生徒たちもすごく楽しく過ごしていました。

実習生も後日、色々な人とさらに仲良くなれました!楽しかった!

と言ってくれていました。

SAKURAでは、1か月しかいない実習生でも、一つでも思い出が残るよう

スタッフ一同、色々考えております。

みんな、ここで過ごした日をたまには思い出してね。

スタッフ一同、いつも応援していますよ!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。