Day of Fun! 室内レクリエーション

2023年11月30日 11:03 am Leave your thoughts

恒例になってきたSAKURA Day of fun (お楽しみ会)です。

今月は、寒くなってきたこともあり、室内でのレクリエーションで楽しみました。

まずは、#フルーツバスケット  私も小さいときにやった覚えがありますが、

実習生にルールを伝え、3チームに分かれてゲームスタート! 

2回鬼になった人からアウト!! 人も椅子もどんどん減っていき、

最後の3人になったら終了!!!! とってもエキサイトしながら、走り回っていました。

次は、#手裏剣とばし

まずは手裏剣づくり。

各チーム一生懸命作りました。

そしてこちらで作っておいた手裏剣ガンを渡して、各チーム手裏剣飛ばし スタート!

みんな色々自分たちで飛ばし方を考えて練習してからの本番ゲーム!

さて、優勝チームはどこでしょう???

詳しくはこちらで ↓

毎回、人数などを考慮しながら、何をするかを考えて行うこのお楽しみ会。

今回も大喜びしながらゲームを楽しんだり、ほかの国の友達とさらに

絆が強くなったりするのを見られると、本当にうれしくなります。

その笑顔がずっと続きますように・・・・

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。