Day of Fun!! クリスマス編

2023年12月26日 3:04 pm Leave your thoughts

早いもので、あっという間に12月になってしまいました。

今月の Day of Fun! は、12月ということもあり、クリスマスゲームでもりあがろう!に

決定しました。

今現在、SAKURAでは 女の子が1人もおらず、 全員が男の子。

ゲームも白熱し、男子校のノリになってみんな盛り上がりました。

今回は、キャンディーケーン(クリスマスツリーによく飾るキャンディー)キャンディーではなくて

おもちゃを使用しました。 それをペットボトルに入れていくという単純そうなゲームですが、

これが意外に難しいんです。

タイムを競い合いました。

2人一組で、ひもにキャンディケーンをひっかけて、このペットボトルの中に入れます。

4つのチームで競い合い。

次は、ザルを頭にはめて、ボールを入れるゲームです。

こんな感じです。

とっても盛り上がりました。

優勝チームは・・・・

https://vt.tiktok.com/ZSNGTgqvV/

(クリックしてください)

続きはTikTokにてご覧ください。

これからも生徒が楽しめるようなことを考えて

皆で盛り上がっていきます。 

今年の1年有難うございました!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。