4月のDay of Fun!!

2024年4月8日 4:00 pm Leave your thoughts

4月のDay of Fun は、

椅子取りゲーム

しりもじ

の2ゲームを実施しました。

1)椅子取りゲーム

椅子取りゲームは、音楽に合わせて回るのはあまりにも危険すぎるので、

実習生は先生の掛け声 ”頭” ”肩” ”膝” ”足” にあわせてその部分に手をおきます。

頭 ⇒ 足 ⇒ 頭 ⇒ 肩 ⇒ 膝 ⇒ 肩   いす!!

いす!という言葉が入ると椅子に座るという単純なゲームなのですが、

盛り上がりました!!

最後3人まで残ればファイナルラウンドに進みます。

2)しりもじ

これは、以前フィリピンの実習生とゲームしていた時に、しりとり!をしよう。といったら、

お尻で文字を書きだしたことから、始まりました。

本当にうまいこと体をつかって文字を書くんです。(笑)

見てるこちらは、おなかがよじれるほど、笑いっぱなし。。。

いつも終わるころには、笑いで立てなくなるほど、疲労が・・・

毎回のことながら、実習生も本当に楽しんでいますが、

スタッフは、笑って笑って。。。別の意味でものすごく楽しんでおります。

TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSFohH9Mw/

https://vt.tiktok.com/ZSFosyt1H/

今回はPart2までの動画となりました。

実習生たちが楽しんでいる様子をぜひご覧ください。

みんな、本当に楽しかったね。 

私たちも、みんなからたくさーん笑いをもらいました。

その笑顔がいつまでも続きますように!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。