神様、再ご来園!

2021年8月3日 9:12 am Leave your thoughts

今年はしばらくおみかけすることもなく、 

「今年は、こないのかなー。。。。」と思っていたら、今年もやってきました。

神様とんぼ(黒いトンボ)。

今年も学園の庭におみえになり、

羽を広げて閉じる。(これが人がお祈りしているように見えるため、神様とんぼとよばれているんですね)

今年も3匹の神様が学園に訪れ、羽をパタパタお祈り(私にはお祈りしてくださっている)しておられます。

コロナがここまで長引くとは・・・・

コロナが終わり、実習生が普通に来日できる日が早く来るように、

神様と一緒にお願いしています。

実習生のみなさーん。元気な笑顔が見られる日をスタッフ一同楽しみにまってますよー!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。