5月の出発

2023年6月2日 9:36 am Leave your thoughts

5月の出発組です。

SAKURAが色々なことにチャレンジしていく中で、この実習生達には

本当に協力してもらいました。

最初は嫌々やっていたTikTokのダンスも、最後には楽しんでやってくれたり(笑)

今でも動画を見ては、みんながあまりにも可愛くて思わず笑顔になってます。

不思議なもので、1か月の滞在が、『もう出発????!』と思う実習生グループもいれば

『3か月くらいいない???』と感じる 実習生グループもいたり。。。

今回は3か月くらいいない???となったグループでした。きっと色々なSAKURAのチャレンジに

付き合ってくれたからでしょうか。。。

みんな、本当に有難う!すごく色々協力してくれました。

でもみんなと色々動画をつくったり、とても楽しかったです。

日本語もよく頑張りましたね。

とにかくみんなが元気に出発してくれることが、私たちにとっては

とても嬉しいことです! これからもその笑顔を忘れずに過ごしてくださいね。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。