School Trip in 岩屋堂

2023年6月30日 6:01 pm Leave your thoughts

SAKURAの新しい試みで、毎月、学園行事を行っていきます。

6月は、『遠足』です。

学校の近くには、国立公園があり、夏は川が冷たくてすごくきれい。

秋は紅葉でライトアップされる公園です。

実習生をつれていざ岩屋堂へ。平日で、曇りだったこともあり、ほぼ貸し切り状態でした。

簡単なランチを持参して、大自然の中、みんなでゆっくりランチ!

実習生達は大はしゃぎ!楽しんでました!!

#外国人技能実習生 #実習生 #日本語学校 #監理団体組合 #短期滞在外国人 #日本語短期学校 #介護実習 #インターナショナル #japa… | 教育実習 | TikTok

(ctrl 押しながら 上の #部分のところをクリックしてください)

この動画を見ていただければ、どれだけ実習生が楽しんでいたかをご覧いただけると思います。

とにかく元気です! 信じられないくらい元気です。

そのパワーをもう少し日本語の勉強にも注いてほしい・・・なーんて思いながら

動画撮影を(笑)

みんな、少しでも楽しんでもらえたかな??

こらからも色々な企画を立てて、生徒が1か月という短い間でも 思い出ができるよう

皆で案を出しながら行っていきます!

次回のご報告をお楽しみに!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。