第3回フォトコンテスト 『品野祇園祭』

2023年7月15日 6:20 pm Leave your thoughts

7月15日 土曜日 

SAKURAがある瀬戸市品野町では、品野祇園祭が開催されました。

去年も開催されたのですが、出店などは出ず、コロナの関係上静かに行われましたが、

今年はもとのお祭りに戻ったそうです。

夏祭りがこんなにも近所で行われるということは今現在いる生徒にとってはとてもラッキーなことですね。 

私も生徒に会いに行ってみましたが、本当にコンパクトでものすごく凝縮された感じで、私的にも生徒的にも 近くでお祭りのすべて満喫できたのではないでしょうか?

というわけで、第3回 フォトコンテストを行いました。本当にいつもながら感心するくらいに

上手な写真ばかりで、順位がまたまたきめられませんでした(笑)

学園TikTokはこちらをご覧ください。

https://vt.tiktok.com/ZSL55fwcp/

フォトコンテストはこちらです!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。