久しぶりの再会!

2023年7月25日 2:29 pm Leave your thoughts

今日学園に、組合の方が実習生を会社に送り届ける途中で寄ってくれました。

私がSAKURAでお世話なったばかりで担当した実習生ということもあり、

よく覚えている顔でした! 

本人たちは、かなり前だから覚えてないでしょ!という感じのスタンスでしたが、

私はしっかり覚えてましたよ。 何をしたかまで伝えたら、本当にびっくりしてました!(笑)

3年って本当にあっという間です。本当にびっくりしました。

今まで来た実習生の顔は全員覚えています!(名前まではちょっと自信がありませんが・・・)

でも3年も経っていたことには自分でも驚いています。

こういう生徒がどんどん増えていくんですね・・・

先生!こっちに来る機会があったから 寄ってみたよ!!という生徒がたくさん来てくれることを祈りつつ。 

みんなが元気に頑張ってくれていることが本当に私たちにとってはうれしいニュースです!!

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。