Day of Fun!! みんなでつくろう 日本の映画をみる!

2023年8月13日 4:01 pm Leave your thoughts

SAKURA東海国際学園の行事になった お楽しみ会を今月も行いました。

日程の調整がむずかしく、今回はお盆の真っただ中に日程を定めたのはいいのですが、

台風も近づいてきていたり、外の暑さや 人が多いことなどいろいろ悩んだ結果

みんなでつくろう x 日本の映画をみる!

に決定!

https://vt.tiktok.com/ZSLporNNu/

(ぜひ ご覧いただき、気に入っていただければ 

 ”いいね” お願い致します。)

初めて食べる子も多かったですが、なんとかうまく焼けたかな?

美味しい!!といって食べていました。

映画は、生徒チョイスだったのですが、 ホラー映画!!

私はパスさせていただき、隣の部屋で聞き耳を立てていたのですが、

キャーキャー聞こえてくる声に、笑いがこみ上げるのを抑え・・・

1か月しかいない この場所ですが、初めて日本に来て必死に頑張っている。

たまには息抜きして、楽しい時間をここで会った友達と共有してください。

そして仕事に行ってからも たまにはSAKURAのことも思い出してください・・・

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。