SAKURA 浴衣女子

2023年9月16日 3:49 pm Leave your thoughts

7月8月は、夏祭りシーズンですね。

SAKURAでも 浴衣を何着か用意しました。(残念ながら、人数分はむずかしく・・・)

この期間に入園してきた行事の一つとして、浴衣を着つけました。

初めて着る浴衣に、とても大喜び! 

不思議ですが、日本人同様、浴衣を着るとなぜかおしとやかな振る舞いになるんですね。

さすがにお祭りには来てはいけないので、学園で着付けをして、写真をとりました。

本当に可愛い実習生。皆の前に出るのは、恥ずかしがっていてもいざ見せてしまえば、

モデルポーズで ハイチーズ。

写真も普通に撮ろうとしたら、

『せんせい!したからちゃんととって!』としかられてしまいました(笑)

でもとってもいい写真撮れました。

https://vt.tiktok.com/ZSLoCbBpV/

来年の夏には、自分で浴衣を購入して夏祭りにでかけているかも

しれませんね。

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。