瀬戸もの祭り

2023年9月20日 3:13 pm Leave your thoughts

瀬戸は、瀬戸ものがとても有名です。

一年に一度 2日間通して 瀬戸もの祭りというお祭りがあります。

コロナで2年前まで中止。去年から再開しました。

今年は、自粛ムードもとれたせいか、ものすごい大勢の人がお祭りにきていました。

SAKURAの実習生も、行ってみたいということでしたが、

私が引率をどうしてもできない日。

自分たちで行ってみる!というので 

花火を見る場所、バスの乗り方、バス停の場所をくわしく教えて、

生徒たちだけで出発!

とても心配でしたが、初めての冒険は、まったく問題なかったようです。

バスにもちゃんと乗り、帰りも問題なく寮に戻ってきました。

https://vt.tiktok.com/ZSNYVV8jy/

色々な国の友達と、自分たちの力だけで何かをするときって、

さらに仲良くなるんですよね。

本当にみんないい顔してますね。

みんな、楽しめたかな?

ここでの思い出をいつまでも忘れないでね・・・

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。