Day of Fun !1月

2024年1月23日 3:33 pm Leave your thoughts

恒例になってまいりました

新年初の Day of Fun! です。

今回は、日本のお正月を体験してもらおうと、

”ふくわらい” と ”かるた”を用意しました。

毎回ゲームを用意して思うことは、思いもよらないことをするんです。

今回も、私たちスタッフは、目や鼻がめちゃくちゃな位置に置かれ、

大笑い!!

の予定が、 チーム全体が、目隠しした人の後ろにたち、

目や鼻をかなり正確な位置におけるように

指示してるんです。。。

毎回こういうゲームも、知恵合戦になってきています(笑)

次回は負けませんよー!!!😊

”かるた”は、お手付きに対して、ー1ポイント。 (チームごとに)

マイナスポイントがかなり多くなる大会でした。

https://vt.tiktok.com/ZSFRA8xUo/

みんなの人生のなかで、たった1か月しかいないこの場所で

色々な人と知り合い、みんなで楽しんだこの日が

良い思い出となり、いつか懐かしく思い出してくれることを願って・・・

Categorised in:

This post was written by sakura

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。